

--.--.-- | | スポンサー広告

インフルエンザ

もはや月イチ更新という凄まじい速度の独り言日記ですが、あけおめ・ことよろのフューです

最近まで五日間くらい高熱が続き死の淵を彷徨ってました(´ ▽`).。o♪♪

「絶対新型のインフルエンザだ!!」と思い、検査を受けましたがただの風邪との事、

3月くらいまでは風邪が流行るらしいのでみなさんも気を付けましょう(=゚ω゚)ノ



ではスペシャルドロップからw

ドロップ


ほんと運上げる度にエサかゴミばっかりな気がします((o _ω_)o























ろしぺる




















はい失敗















まぁ気長に楽しんでいきますd(・ω・●)☆




あと、今月いっぱいで引っ越しをするため当分の間イン出来なくなります><

来月の頭には回線工事の予定なので、ギルドのみなさんにはそんなに迷惑は掛からないと

思いますヽ(。・ω・)ノ゛

それでは~ノシシ(´・ω・)(´_ _)


2009.01.29 | | Comments(4) | Trackback(1) | 未分類

Xmas

気が付いたら一か月放置のフューです!(`・ω・。)っノ














ツリー





RSも毎年恒例のツリーが出てきました





ほんと運営イベント少ないので有名なRSですが・・・なんと今年は














骸骨サンタ




骸骨サンタが街であばれるそうで・・・・





プレゼントBOX4
プレゼントBOX






街中がカオスでクリック合戦でしたがなんとかGET♪


RSも過疎って来てると噂で聞きましたが、ただの噂みたいですねw


他はよく分かりませんが、これだけ長年盛り上がってるMMORPGってあるんでしょうか?


















プレゼントBOX2























プレゼントBOX3


















いらね














友の話では150個開けても良品出ないみたいで早々に切り上げ(# ゚Д゚)つ〃∩
















くやしいのでクリスマスロトBOX大人買いw







ロトBOX




















ロトBOX2



















ヽ(#`Д´)ノ












最近のドロップは














ドロップ



















ヽ(#`Д´)ノ
















健比腰2分の1





でも相変わらずロシペル再構成は調子が良いです゚+.(・∀・).+゚














モンスター識別士



いまさらですがやっと取れました^^















りゅう画伯のギルチャアート集・w・




1りゅう


2りゅう


りゅう画伯3




ほんとどうやって書いてるんでしょうか?









ではみなさん良いクリスマスを~^^ノシ

















2008.12.26 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

一撃の魔法書


かけら集まったんで再構成行ってきました^^
青色の再構成魔法書

























の前に道中の安全と成功を祈って・・・・・


お祈り2
お祈り







相変わらずブラックファイヤーは長い><





ゴリ




途中でカッコイイMOB発見したのでSS  ゴリっすねw






ろしぺる





なんとかたどりついて


とりあえずロシペルを威嚇o(*゚□ ゚*)o








チャレンジはこれ


運比前





1/2なればちょっとしたおこずかいですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆

























変更後





ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ     一撃だぜbb





この頭は4億で売れました^^ 




ここでリア運使ってるから私生活でロクな事ないのかな?







そのあと久々に親友のtoyotenさんとペアハン




ペアハン2






赤石で一番楽しい一時はやっぱペアハンしてる時だな~と思います^^






GvやGHとかクエとか他にも楽しいことはたくさんありますが、






自分はやっぱり仲の良い友とのマッタリペアハンが一番楽しいですね^^







みなさんは何してる時が一番楽しいですか?







ではまた~┃電柱┃ω・`)












2008.11.29 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

衝動買い

*・ω・)ノコンチャ 

ほしい物があるといつも相場見ずに即買いのフューです!(゚Д゚,,)







今日も早速・・・・・









サンプレ3
サンプレ




クリスLX
速度クリス





ちなみに速度は48%

いままで33%のスパタGDXでしたが、



ちょうどバディの速度15%が補えるのでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



やっぱ剣士は速度&ブロックだよなぁ~   (白ダメは最低ですが゜*。(*´Д`)。*°





サンプレのほうは・・・・








Sサンプレ
自リロサンプレ






サクッと自りロつけました^^




U品のエンチャは初めてだったんですが、運1240で成功率80%でした




この娘は↓ジム・モリよりいい仕事しますねw


ドギ・タニア





ではまた~
[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪

2008.11.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

専属騎士

(*´Д`今日は可愛いお姫様の司令でセイジ行ってきました



お姫


フルメンバー





BISさん天使さんWizさん揃ってたので安心して討伐^^  魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●



セイジ




相変わらず強いジジイですね^^






得意のパラパラ(渋谷仕込み)でなんとか倒したものの、直後に強制でしたw







再起動も出来ず挨拶もできなかったのでこの場を借りて・・みなさんお疲れ様でした^^







今使い分けてる剣達^^



タルワLv8
ダメLv10
攻速33
HP吸収
タイタンブレード




微運物理という中途半端な再振りをした為、狩場で装備を変えてますρ(・ω・、)







防具・指などはまたあとで~(。´-д-)









ドビー軍団員



セイジに魂を売ったドビー君ヽ(*・ω・)ノ











ではまた~^^

||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆


2008.11.16 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

フュージョン

Author:フュージョン
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

G【パーフェクトバージョン】のギルマス

2度目の暗黒時代を迎えて
微運でドロップ楽しんでるソロ
狩り爆走中の剣士です゚ω゚)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


